男はこうしてデカくなっていくのね

ウチのリビングのイスは回転するタイプ。

リョータのお友達が来て、テンションMAXになって
そのイスからジャンプしようとしたら踏切りの勢いでクルッとイスが回転★
肘掛けに足を引っかけ落下!

運悪く落下地点にウクレレが!←ナゼッ!!!?
そしてそのウクレレに顔面強打!

あり得んほど鼻が腫れるわ鼻血は出るわブルブルふるえながら泣くわでてんやわんや★
病院行ってCT撮ったら結局は鼻の骨は折れておらず一安心でした。

ケガしてから二日経ったのですが、まー見事に青くなってきまして
記録に撮った写真を見て、自分で「かわいそーねー」と言っています。
でも懲りずにダイブして遊んでいますYO!!