■静岡絵日記組オフ会2016

今日は2009年2月7日ぶりの静岡絵日記組のオフ会でした!
なんと7年ぶり!٩(>ω<*)و
つーか今の時代「オフ会」って言っても周りの人に通じなかった!(笑)

メンバーはアヤさん・Donちゃん・あやたろう君・かっしーと、7年前と同じメンツ★
もうみんなオンラインでブログをやってる訳ではないのでオン・オフも無いんだけども
会えなかった時間を感じさせず歌ったり食ったり飲んだりと楽しい一日過ごせました〜♪

久しぶりに「オフレポを描くまでがオフ会です!」という言葉が出たので五年ぶりの更新をしてみたよ!

↑この絵は最後に記念写真撮ろう!ってあやたろう君がスマホ自撮りで撮ろうとしたところ
自分もピースしてポーズ取ったらシャッターボタン押せないじゃんってなった
この日イチ、ウケたトコです♪さすがのあやたろんクオリティ(๑`ワ ´๑ )

ちなみに参考:元気一丁・過去ログ
※こちらの過去のネタ2009年2月7日に7年前のオフの事描いてます★