2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内ちゃんのヒゲ

「チクチク」でも「ジョリジョリ」でもなく「ギザギザ」★ところで一行に文章おさめようとすると 絵が超はみ出るのですがコレなんとかなんないかなあ

ウワサには聞いていましたが

リサーチの結果どこの家の男子もチビッコの頃は 「母ちゃんカワイイ」と言ってるらしいのですよ。ご多分に漏れずウチのリョータも最近は口を開けば 「かあちゃんかわいい」言ってくれるのですが 「リョータの方がかわいいよ」と褒め返しをすると 「かあちゃ…

ブログの編集むずかしい←慣れません★

リョータに兄弟が欲しいなーと 今年に入ってから不妊治療を何度かしたのですが なかなか出来なくて「今回で最後じゃあ!」と臨んだのですよ! で、妊娠判定行って来たのですが診察室のドアを開けた瞬間に 「あらん、ダメだったんね〜★」とわかるくらいの 今…

今まで観た井上敏樹の脚本で一番良かった

今期の戦隊もの「ゴーカイジャー」には昔の戦隊に出ていた人が ゲストで出るのですが(だいたいレッドの人) 今回のジェットマン!凱が出おったわ〜〜〜ッ!!!!←黒の人死んじゃったキャラだし絶対出ないと踏んでいたら 最初から最後までず〜〜〜〜っと出っぱ…

オレのすべてを見てほしい

今日はお友達のユニとオーレンが遊びに来てくれました。 超レアキャラなユニが来たので息子のリョータは大興奮!!!!ユニの前で踊るわ、超デカイ声で歌うわ、絵本の解説を始めるわ ものすッごいアピールで母ちゃんビックリだわー★興奮し過ぎたのか寝る直前にゲ…

よくあるコトです

今日は絵本蔵書が充実している幼稚園の開放日。絵本の多さにキャッキャしながら(私が)リョータに本読んでいたら 5歳の男子が自分の読みたい本を私に持ってきます。 次から次へと!横に自分の母ちゃんいるじゃん!!??

ブログ始めました

ブログ始めました。 なんとなく苦手意識のあったブログ。 (ウチのパソだと表示が超!!遅い)HPのサーバーのメモリが満杯になったのを機に ブログ始めてみたのですが・・・全然わからんのん。ぼちぼち慣らしていきます〜★