ブログの編集むずかしい←慣れません★

リョータに兄弟が欲しいなーと
今年に入ってから不妊治療を何度かしたのですが
なかなか出来なくて「今回で最後じゃあ!」と臨んだのですよ!

 

で、妊娠判定行って来たのですが診察室のドアを開けた瞬間に
「あらん、ダメだったんね〜★」とわかるくらいの
今まで見たこと無いほどの少ない数値が見えてショボ〜ですYO!!!!!
(ちなみに大丈夫な数値は200〜300くらいなのねん。)

一応、受精させた卵が2個残っているのですが
出来なかった時のストレスとか、お金とか、飲み薬の副作用が大変とか
筋肉注射がしこりになって超かゆくて尻が大変なことになったりとか
お金とか、病院に通う時間とか、お金とかお金とかお金とか・・・
金ばっかかッ!!!!!

うん、まあぶっちゃけお金が無くなってきたんで
あきらめちゃおっかなーって★

その旨伝えたら母も義母も「もったいない」言うのよねー。
わ・か・る・け・どー、金が無いのよねー★ウフッ!

なので治療を続けるかやめるか悩み中ですー。