今まで観た井上敏樹の脚本で一番良かった

今期の戦隊ものゴーカイジャー」には昔の戦隊に出ていた人が
ゲストで出るのですが(だいたいレッドの人)
今回のジェットマン!凱が出おったわ〜〜〜ッ!!!!←黒の人

死んじゃったキャラだし絶対出ないと踏んでいたら
最初から最後までず〜〜〜〜っと出っぱなしで何?コレ?私へのサービス???状態でした。

昔と同じ台詞とか!凱の墓に供えてあったアコちゃんラーメンとか!
凱が良いカンジに歳とっていて良かったとか!
久しぶりにテレビ観てキャーキャー言いましたわ★

は〜、でも白のクソ女が出なくてホント良かったです!
出ていたら大変なことに!(私とこすたびちゃんが!)